11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
<< >>

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

晴々♪

2008.11.30 *Sun
いや~今日はお天気がイイ!!
絶好のお出かけ日和ですね(o^▽^o)

あれっ?布団から起き上がろうとしたら腕が痛い…(+。+)
昨日なんかしたっけ?

う゛~せっかくお天気も良いし気分良く過ごせると思ったのになぁ…((o(>皿<)o))キィィィ!!

今日は久々にチャリンコに乗って軽く運動しなきゃなぁ♪
普段は車ばっかりだしf^_^;
エコにもチャリンコはいいですものねぇ(゜▽゜)

お薬飲んで出かけるしたくして、旦那っちとぷらぷら出かけてきま~す(≧∀≦)ノ
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うげぇ・・・

2008.11.29 *Sat
こんにちわ

朝はお天気良かったなのにだんだん曇ってきて少し雨がぱらついてきちゃいました

おかげで少し頭痛が。。。

天候に左右されるこの体。。。何とかしてくれ~!!!って感じです

昨日、だんなは接待で遅く帰宅。
寝ぼけていて何時に旦那が帰ってきたのかわかりませんでした
良い妻なら旦那サマの帰りをちゃんと待つのだろうけど。。。
へへへっ(苦笑)

こんなヘロヘロな体調だったら夕飯作るのしんどいなぁ。。。
先週みたいに旦那くん。作ってくんないかなぁ。。。
イカン!イカン!
日ごろ汗水流して頑張って仕事してくれてるんだもんねぇ
休みの日くらいゆっくりさせてあげないとねぇ!!

夫婦共倒れになっちゃうよぉ

夕飯まで少し時間あるし、もう少しゆっくりしておこう
CATEGORY : 病気
THEME : 医療・病気・治療
GENRE : 心と身体
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あまり知られていない・・・

2008.11.28 *Fri
私の病気は「線維筋痛症」なのですが、残念なことにあまり巷では知られていない病気なのです。
医者ですら、ご存知じゃない方もいるそうで。。。

幸い、私の主治医はこの症状のことを知っていたので発見が早かったです

私は説明下手なので詳しくはこちらをどうぞ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~Pain/
CATEGORY : 病気
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

さむ~い!!

2008.11.28 *Fri
今日は寒すぎます
お外は風がビュンビュン吹いてるし。。。
うちのボロイ賃貸マンションはすきま風が入ってくるので電気ストーブつけててもひんやり寒いっす

天気もイマイチだし、何だか体が重い。。。しかも痛い。。。
ヒェ~

今日はうちの旦那は接待なので夕飯は作らなくていいのです
自分だけのご飯作るってのは面倒だし、今日も実家に行こうかなぁ
夕飯ただで食べれちゃうし

少しゆっくりしてから出かける準備しよっと~
って十分、今ゆっくりしてますけど・・・
CATEGORY : 日常
THEME : はぁ・・・・( ´Д`)=3
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんちきしょ~!!

2008.11.27 *Thu
今日は朝から実家へ遊びに行ってきた

少しは気晴らしになったかなぁ。

ず~っと家の中は気楽なようで少々ストレスが溜まるもんです。。。

やっぱり少しでも外へ出ないと

夕飯前に自分ちに帰らないと・・・ってことでちょうど小学生の下校と遭遇・・・
いや~な予感・・・
私の駐車場の近くは車が一台通れたらいいってところなので、小学生の通り過ぎるのを待つか小学生がよけてくれるかというちょっとした駆け引きがありまして。。。

普段、優しい子供は会釈してよけてくれるなりしてくれるんですが今日の子供・・・いや、ガキンチョとよばせていただきます!!
そのガキンチョはなかなかよけてくれないは、よけてくれたと思ったら私がその子の横を車でとおりすぎる瞬間に傘でマイカーをつっついてきたんですよ~!!

なんなんだぁ!!最近の小学生わぁ

あ”~イカン!イカン!こんなことでストレス溜めてしんどくなるのはバカらしいですね

あったかいコーヒーでも飲んでゆっくりしようっと
CATEGORY : 日常
THEME : (o´Д`)ハァ。。
GENRE : 日記
COMMENT (25)  TRACKBACK (0) 

はじめまして

2008.11.26 *Wed
こんにちは。

私は一年半くらい前から某大学病院の心療内科でかかっています

もともとは胃痛や下痢、情緒不安定、倦怠感、体の痛みなどの体の不調が10年以上もあったのですが、疲れているせいだろなぁと過ごしていました。でも、いっこうによくならずますます悪化してきたので、結婚したことだし赤ちゃんも産みたいし自分が健康でなくちゃいけないし、すがる思いで、今の心療内科にかかることになりました。
病院にかかるのはわずか1年半くらいからですが、自分ではちっちゃいころから精神的にもろく虚弱体質だったので今に始まった症状じゃないだろうなぁ・・・なんて思っています

結婚して地元から少しはなれ、余計に人と接することがめちゃめちゃ少なくなってきたのでひきこもりがちになっています

こんな感じなので、あまりたいしたことは書けないだろうと思いますが、宜しくお願いします

あと、私と違う症状で悩んでいる方やベビ待ちの方、そうでなくてもいろんな方々とブログを通じて励ましあえたらいいなぁと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村
CATEGORY : ごあいさつ
THEME : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
GENRE : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
