08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

少しだけ復活?

2010.02.28 *Sun
先週から少しからだがだるくて昼寝をしないとクタクタになるくらいでした。。。

最近少しは気分も体もマシになっていたので、先週からガックンとしんどくなったので少し戸惑いましたが、もしかしたら生理が近いからかもしれないし、寒かったのが急に暖かくなったりで気温の変化に体がついていけなかったのかと理由はともあれ、ゆっくり過ごしました。

大好きな東方神起が載っている「vivi4月号」も買ったし、自分のペースで体の調子に合わせてやれる家事はして、なんとか過ごしました

で、ようやく日記も書けるくらい少しはマシになったというわけです


家にいることが多く、日に日にインターネットで雑貨や洋服などを買う回数が増えているような。。。
でもま~、掘り出し物を見つけたりして楽しんでいるので得した気分にもなるのでいいのかな~なんて思っています

それに、お小遣いサイトでショッピングするとポイントが結構ついて後々、貯まったポイントは自分のお小遣いとしてもらえるので普通に買うよりかは得はしています

もうすぐ春だし、春物の雑貨や洋服がほしいな~といろいろと掘り出し物を探しています好きなものを探しているときってホント幸せです

衝動買いしないようにしないと。。。


買い物のためにちょっとお小遣い稼ぎ頑張るぞ~


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト
CATEGORY : 病気
THEME : 自律神経失調症
GENRE : 心と身体
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

よかったです。
おかめっちさん こんにちは。

調子が少しもどったそうでよかったですね。
確かに天気によって体調は変わりますから・・・。
私は雨降りの日は、頭痛やだるさで横になる事が多いんですよ。

最近は暖かい日が続いたため、花粉症の症状が出始めツライです。
しばらくの間ティッシュが手放せません。

「vivi4月号」5人ともかっこよかったですね!
特にユチョンの横顔が素敵だったなぁ~。
私は、ユノのダイナミックでキレのあるダンスに魅せられて
東方神起のファンになったのですが、今は5人を応援しています!

昨夜は、 MF 東方神起SP とKBS Worldの東方神起出演番組をしっかり録画しました。

おかめっちさんは、洋服や雑貨が好きなおしゃれな方なんだと想像しています。
私は、病気になってから全然おしゃれに関心がなくなってしまいました。(泣)
きっと、メンタル面が大きく影響しているんでしょうね。

ではでは!




2010/02/28(日) 16:11:34 | URL | kojiro #- [Edit
Re: よかったです。
>kojiroさん
さすがですね!!
私、ミュージックフェア見逃しました。。。v-12
ちゃんとチャックするべきでしたね。。。

私はまだ東方神起ファンは浅くて、きっかけはジュンスのかわいらしさが魅力的でファンになりましたv-10
私も今では5人みんな大好きですi-175
viviよかったですね~。癒されましたi-80日に日に大人の色気も出てきているし、素敵ですね~。

今月の男性雑誌「smart」にジュンスが載っていたので即、お買い上げですi-179

花粉症はまだ出てないですけど、まだまだ油断できません!!
マスクは必需品になっています。
2010/03/01(月) 15:03:52 | URL | おかめっち #- [Edit
気候のせい
天候のせいで身体の不調がでますね!
93chanは引っ越しの疲れもあるけど
更年期の年齢なので春先になると
目まいや肩こりがひどくなります
寒暖の差が激しすぎるよねぇ~^^;
身体の調子が悪い時は怠け者でいいと思いまぁ~す!
2010/03/01(月) 16:26:19 | URL | 93chan #laRQJcpE [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06(土) 16:44:44 | | # [Edit
Re: 気候のせい
>93chanさん
コメントありがとうございます。
また寒くなりましたねぇ。。。
この温度差についていけませんv-12

天候の変化ってこわいですよねぇ。
93chanさんもお体に気をつけてください!!
2010/03/07(日) 11:57:46 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
