08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

診察日

2010.03.14 *Sun
一昨日は心療内科の診察日でした。

今回は体の痛みもなく、腹痛も特にヒドイこともなかったので、ひとまずお薬は変わりなく処方されました。

減らないだろうなぁとは思っていたのですが、やはり減らないとわかると少し「はぁ…」と、なりましたが、前にカウンセリングの先生に言われた事を思い出しました。

お薬が減らないことは無駄じゃない。
今のお薬が合っていて、お薬が変更にならなかったし、増えたわけじゃないのだからよかったんだなぁ。
良くなるために、まだこのまま同じ量で飲みつづけないといけないんだなぁ。


一昨日の夜、女の子の日になったのもあり情緒不安定でまた感情がコントロールできなくて、旦那を困らせてしまいました。。。
でも、一晩眠ると昨日、なんであんなに泣いて悲しんだんだろう?と不思議なくらい元に戻っていました。

たまにやっぱり情緒不安定になるけれど、回復が少しでも早くなったのも変化しているからなんだろなぁと思いました。

今回もちゃんとお薬飲みつづけよう!!




無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
スポンサーサイト
CATEGORY : 診察
THEME : 自律神経失調症
GENRE : 心と身体
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

薬は・・・。
おかめっちさん こんばんは。

私は月に2度病院に行っていますが、なかなか薬減らしてもらえないです。
確かに波があるので仕方ないです。

調子の悪い時は、夫に対しヒステリックになり、(泣く事はないですが・・・。)
その後反省の繰り返しです。

感情をコントロ-ルするのってホント難しいですね。



2010/03/14(日) 18:29:23 | URL | kojiro #- [Edit
こんにちは
>kojiroさん
コントロールするのは難しいですね。。。
ヒステリックになるのは仕方のないことですよねv-12
溜め込むよりかはマシですもん。って、今は開き直るようにしていますv-395


減薬にこだわっていると落ち込んだりしているのに気が付きました。
減薬よりも自分が体調よく過ごせることを考えようと思いますi-87
2010/03/17(水) 10:25:28 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
