08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり。。。

2010.03.21 *Sun
この前の日記から一週間が経ちました。

そのあとは久しぶりに友達と遊んだり、義理の両親とご飯を食べたりして体調もよく落ち込むこともなかったのですが。。。

やはり調子のいいときばかりではないんですね。。。
気分も落ち込み、体もだるくてしんどいです。
mixiでお友達になった人たちが妊娠・出産するのが多くてひそかに落ち込んでいたものが最近になって、急激に落ち込むようになってしまいました。
一番に落ち込んでしまったのは、同じ時期に結婚して今までずっとベビ待ちをしていて、子供ができない辛さを同じようにわかっていた人が赤ちゃんができたとたんに私は削除されちゃったんです。
mixiのことをご存知の方だったらわかるかもしれませんが、マイミクから外されちゃったんです。。。
ショックでした。。。
たとえ会ったことのない、mixiだけで繋がっているだけですが今まで楽しくやりとりしていたのがなんだったんだろうと思いました。
ママ友じゃないとダメなの?
何かいけないことした?

そんな気持ちでいる中で、ドラマで妊娠・出産のシーンがあっても私は悲しくなるくらいになってしまいました。


ここんとこ、前向きに考えられるようになったなぁと思っていたのは、実は辛い気持ちを紛らしてごまかしていたのではないのかなぁ?と感じました。
正直、今の私の気持ちはどうなのかわかりません。。。

すごく不甲斐無い気持ちでいっぱいです。
働きにも出れないし、家事をちゃんとできない。
このままこの家にいていいのか?
すべてにおいて自信がなくなってきてしまいます。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 病気
THEME : 自律神経失調症
GENRE : 心と身体
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おかめっちさん こんばんは。

mixiは、よくわからないので申し訳ないのですが、ツライ思いをされたのですね。

私にも子どもがほしくてもできない友人がいます。
たくさん悩んだ時期もあったようですが、
今は「夫婦で楽しく生きていく事に決めた。」と言っています。

結婚していない友人も結構いますし、全盲の友人もいます。
みんな、将来の不安をかかえながら生活しています。

私も働きにも出られないし、家事も手抜きで、すべてがイヤに
なる事がありますが、病気なんだからしょうがないんだ。と
自分自身に言い聞かせながらなんとか過ごしています。
2010/03/21(日) 22:43:13 | URL | kojiro #- [Edit
>kojiroさん
そうですよね。。。
仕方がないですよね。
誰にも言えなかったので、ついつい弱音をここで吐きくしかなかったんです。すみませんm(__)m
いろんな方も頑張って生きているのにこんなことで情けないことを書いてすみません。。。
2010/03/21(日) 23:30:34 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
