10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

寂しいものです(^_^;)

2008.12.08 *Mon
昨日、旦那が旅行から帰ってきました

普段、私は旦那が仕事に行ったら日中は一人ぼっちなのでたいがいは、旦那が仕事から帰ってくるまでおしゃべり相手がいません
ということは、旦那が旅行なんぞ行ってしまったら丸一日は無言で過ごすことになっちゃいます。。。
(独り言はたくさん言いますけど・・・)

寂しいでしょう

普通だったら旦那がいない間に普段できないことしますよねぇ。
友達と遊びに行ったり、長電話したりいろいろやれることはあると思うんですが。。。

もちろん、私の場合はだ~れとも会いませんでした
それに、電話もかけてません!!

おかげで顔の筋肉が緩みっぱなしです

なんとまぁ寂しい過ごし方でしょう。。。

きっと旦那は旅行から帰ってきてうざかっただろうなぁ
私がしつこく話しかけまくったので。。。

相手してくれるペットでも飼いたいなぁ
あっ、うちのマンションはペット禁止なんだった。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : 医療・病気・治療
GENRE : 心と身体
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
私も旦那が居ないと喋る人がいないから
社員旅行で北海道に2泊行かれた日なんか
もうめっちゃ不安で涙でましたよーーー
今 急病になっても誰もきてくれないーとか
強盗きたらどうしよーーとか。

顔の筋肉は常に緩んでますね・・・
無表情で頬杖ついてPCしてる自分が怖いときあります。

ペットは飼えるし飼いたいけど散歩がなぁ・・・。
寒いしなぁ・・・。

2008/12/08(月) 12:31:52 | URL | アリエル #- [Edit
No title
私も昼間は、全く喋らないかも・・・^^;
帰ってくると怒涛のように話しかけます

うちにはインコがいますよー
手乗りですが、全然お話できなくておバカな子です。
でも、見てると癒されるかな~
2008/12/08(月) 16:24:27 | URL | arare #8DBl6EJQ [Edit
こんにちわ~♪
はじめまして~おかめっちさん^^

旦那待ちは、寂しいかもしれませんね。

うちの妻にも、新婚から2年くらいそんな生活をさせてしまいました~
毎日、12時すぎくらいに仕事から帰ってきて、朝4時くらまで、妻の話を聴いてあげてた気がしますが、たまに眠くて、うとうと・・・

今でも恨まれてます~(゚Д゚;)

心療内科にかかってるのですね?
私も、2ヶ月前くらいから~
ゆっくり、ココロのケアをしているところです♪^^

そろそろ、仕事復帰しなければいけないので、
残り少ないゆったりした時間を楽しんでます♪

おかめっちさんも、焦らず、ゆっくり治してくださいね^・^
2008/12/09(火) 00:01:55 | URL | glassmask #pqjWreQw [Edit
No title
<アリエルさん
わかる!!
確かに不安になりますよねぇ。。。
私も怖かったので気を紛らわすためにゲームしたりテレビ見たりしてました。

私も無表情で頬杖ついてパソコンしてますよ。。。
たまに。いや、毎日。。。
2008/12/09(火) 15:43:03 | URL | おかめっち #- [Edit
No title
<arareさん
いいなぁ~インコ♪
動物ってやっぱ癒されますよねぇ。

やっぱ、旦那が帰ってきたらしゃべらずにはいかないですよねぇ!

旦那のほうは疲れて帰ってくるのに迷惑な話なんですけどねぇ(・0・;)
2008/12/09(火) 15:46:17 | URL | おかめっち #- [Edit
No title
<glassmaskさん
コメントありがとうございます。
すごいですねぇ!!
朝の4時までお話聞いているなんてすばらしい旦那サマですよぉ。(うちの旦那にも聞かせてあげたいくらいです)

愛ですね!愛っ!!

glassmaskさんも心のケアをされているところなんですねぇ。
いつまでに治る!!ってのがわからないので気長に治るのを待って過ごさないといけませんよねぇ。
2008/12/09(火) 15:53:21 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
