08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

カウンセリング後と明日は心療内科の予約日

2010.04.22 *Thu
この間のカウンセリングで、今のモヤモヤしたものを話しました。
先生は「今すぐに答えを出さずに、良く考えて。」と言いました。
確かに、今どうこう決断しなくてもいいことなんですね。
誰かにモヤモヤしたものを話せたことと、今急いで決断しなくてもいいのだと気付いたせいか少しは気持ちが落ち着いた気がします。
カウンセリングのあとはまだ実感がわかず、まだ心がモヤモヤしたり、いつまでお薬を飲み続けなきゃいけないんだろうとまたネガティブに考えてしまって、溜まったものが爆発してしまいました。。。
泣いたり、暴れたせいもあるので今は少しスッキリしています

どういう風になれば治ったといえるのだろう?とかお薬をいつまで飲み続けないといけないのだろう?と先生に訴えたら「気が付けば飲み忘れていたり、予約日を行くのを忘れていたりとか・・・」と言いました。
要するに飲み忘れるくらい元気になったらということです。

いつになったら減るの?とか断薬できるの?とそればかりを考えていたけれど、確かに飲んでいるお薬をやめたら夜眠れる自信もないし、体調がまたぶり返してしまうのは薄々感じます。。。

やっぱり、まだ時間はかかるみたいですね。。。

最近はダイエットも兼ねて、散歩にはまっています
休日には旦那と一緒に2・3時間歩いちゃいました
意外と平気でした
やっぱり誰かと一緒に散歩しているとおしゃべりして楽しいし長いこと歩けますね~。

自分の体調を伺いながらの散歩なので、時には30分だったり、お散歩をお休みすることもあります。
今の季節、気温の変化がありますが冬の寒さよりかは断然に過ごしやすいこともあり、散歩には最適ですね

雨の日には図書館やブックオフで買った本を読んでゆっくりまったりできる今の私は幸せなんですね
働かなくてもいいし(まだまだ体調も不安定なのではたらけませんが・・・)、家事も少しおさぼりしても大丈夫だし、やっぱり私は恵まれていますね

明日は心療内科の診察日です。
薬は減るのかどうかわかりませんが、副作用の食欲増加ってのが厄介なのでまた先生に相談しようと思います。
食べ過ぎるおかげで、体重も増加気味なのでちょっと辛いです。。。

お薬が増えませんように。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 診察
THEME : 自律神経失調症
GENRE : 心と身体
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
