10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

カウンセリングの日

2010.05.21 *Fri
先日、カウンセリングの予約日でした

GWくらいから調子が悪くて、体がいつも以上にしんどかったり、精神的にもショックなことがあり余計に辛かったです。。。

またぶり返して、お薬が増えるんじゃないかという不安もあったりでボロボロな状態でした。
落ちているときはまたこの状態から抜け出せないんじゃないかというくらいでしたが、思ったよりも日にちは短く1週間くらいでなんとか落ち着くようにはなったのかなぁ??

そのことをカウンセリングで話すと、良くなってきているじゃないのかなぁ?と先生は言ってくれました。
誰だって、ショックなことがあれば落ち込むし、心と体は繋がっているのだから体もしんどくなるのはおかしくないと言ってくれました。
確かにそうですよね。
今は余計に傷つきやすくて、落ち込みやすい分ダメージは少しのことでも大きいけれど。

最近では外が暖かくなってきたので、お出かけをする機会が増えたので疲れが結構出てきている気がします。

こまめに休養をとらなきゃなぁ

おかげでこの日記もサボリ気味だし。。。
でも、愚痴りたいことやネガティブな文章を書かなくなったっていうことだし、少しは安定してきているのかなぁ
でも、お小遣い稼ぎは欠かさず日々少しずつですがぼちぼちとやっています

やっぱりおしゃれはしたいし、美容にも気を使うようになってきたのでお金はかかります。。。
それに、病院の診察代もバカにはなりません

というわけで、外に働けない分で、地道にやっております

ダイエットも頑張らなくてはいけない今日この頃。。。。
散歩は1週間に1回したら良い感じなペースなので、少々サボリ気味です。。。
紫外線がガンガンに強いので、日焼け止めを念入りに塗って歩きに行こう

明日は図書館にいこうと思うので、久々に歩くぞ~!!
ということで、今日は明日の分もお小遣い稼ぎをせっせと頑張ります







スポンサーサイト
CATEGORY : 診察
THEME : 自律神経失調症
GENRE : 心と身体
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
