06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年は。。。?

2008.12.30 *Tue
今年はどんな年だったかなぁ。。。?
ちょっと振り返ってみようと思います。

そういえば元旦早々泣いて過ごしていたような。。。
情緒不安定な毎日が続き、旦那と別れたほうがいいんじゃないかって真剣に離婚を考えた日もありました(旦那は何も言ってないのに私一人で考えが突っ走ってました。。。)

あと、胃腸の調子が悪くご飯もちゃんと食べれない日もありましたねぇ。

体が痛くて起き上げれない日もありました。

不眠が続いて眠れなくて生活のリズムも崩れたときもありました。

心療内科でもらうお薬がたくさん変わって、副作用もあったり、効果がなかったりでなかなか落ち着きませんでした。

人のちょっとした言葉に深く傷つきました。

人が怖くて人と関わりたくない日もありました。


去年よりはるかにおでかけする回数も減っちゃったし、人と会う事もメールも電話もすることも減っちゃいました
寂しいもんですねぇ。。。

ここに書ききれないほどいろいろあったなぁ


これだけ大変な思いをいろいろとした1年でしたが、少しずつ心身ともに良くなっていっているのかなぁ。。。?
今、客観的に今年の出来事を振り返られるくらい少しは余裕が持ててるってことは、私の中で少し成長している気がします。

来年はどんな年になるのかなぁ。。。

まだまだ自分が明るく元気に過ごせている想像はつかないけれど、来年は少しでも成長しているといいなぁ








スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして。足跡から来ちゃいました。

何だか、私と同じだ!と思える部分もあって・・・。

そうそう、そんな日もあったなって自分に重ね合わせてしまいました。

でも、客観的に過去を振り返られるのって、すこおしだけ前進ですよね。ほんとに成長してなくて、おなじところにいたら、過去なんて目をつぶってしまいますよね(エラソーにすいません)

来年は、今年よりたくさんの素敵なことが一つでも多いといいですね。

まとまりなくてすいませんσ( ̄▽ ̄;)
2008/12/30(火) 09:26:27 | URL | 蕾 春実 #- [Edit
りたです。
こんにちは。こめんとありがとうございました。

わたしも「蕾 春実」さまのコメントと同じです。すみません、「蕾 春実」さま。m(_ _)m

泣きっぱなし…わたしも愛車の中で泣きっぱなしでした。泣いてるの見られるのが嫌で…。副作用もあるし、眠れないし、数えきれないです( ̄  ̄;
来年が少しでも良い年になりますように。。。
2008/12/30(火) 12:57:55 | URL | 上池のり子 #4Dmblfmg [Edit
<蕾 春実さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

いやいや~まとまりないことないですよぉi-179

共感してくださる方がいると私も嬉しいです。

過去のイヤだったことを思い出しては目をそらして避けようとしてしまうことありますよね。。。

ちゃんと現実と向き合って、過去も認めてあげれるようになりたいです。。。

2008/12/30(火) 22:46:30 | URL | おかめっち #- [Edit
<りたさん
私も車の中で何度泣いたやら。。。
運転中に急に泣き出しちゃって、涙で前が見えなくて大変でしたi-229

来年は落ち着いていたらいいんですけどねぇ。。。
大泣きするのはストレス発散にもなりますが、結構疲れちゃうんですよねぇi-241
2008/12/30(火) 22:50:27 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
