10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけましたっ☆

2009.01.02 *Fri
あけましておめでとうございます
2009年が始まりましたねぇ。

年末年始バタバタしていてちょっとお疲れ気味のおかめっちです。

2008年はブログでいろんな方に温かい言葉をいただき支えられました。
ありがとうございます。
コメントをもらえるだけでも嬉しいのに、さらに励ましの言葉をもらえて感謝!感謝!です
今年も、もしかしたら波のあるブログになるかもしれませんが、みなさんと一緒に前に進めたら・・・と思います。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。



今年はどんな年になるのかなぁ??
まだ子作りはダメだと思うし、自分の時間を楽しめるようにしたいと思っています
あっ、旦那との時間も大切にしたいと思います(汗)

あまり人を羨む気持ちを抑えて、マイペースで過ごせたらいいのですが・・・
そして、引きこもりがちなところも体調がよければ少しは外へ出て気分転換ができるようになりたいです。


さてさて正月早々、年賀状で同級生の赤ちゃんの写真入りの年賀はがきばかりで少々凹んでましたがなんとか耐えました

初詣で神社に行くと人の多さにめまいがしました
今日は私の実家に新年の挨拶に行きました。
明日は自分の体を十分に休ませてあげて、あさっての旦那の実家に新年のご挨拶に備えなければなりません

胃腸の調子もイマイチなのでゆっくり休みたいと思います


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
主婦の方は挨拶回りとか大変だな、と思います。
疲れたらゆっくり休んで休養して下さいね。
おかめっちさんに取って幸多き1年でありますよう
願っています。
2009/01/03(土) 17:25:53 | URL | まつのひかり #zx2Hz3mM [Edit
<まつのひかりさん
あけましておめでとうございます☆
そうですねぇ~挨拶まわりは心身ともに疲れますねぇv-12

あともう少しの辛抱です。。。
正月が終わったらゆっくり過ごそうと思います!!
まつのひかりさんもお体大事になさってくださいねv-22
2009/01/03(土) 20:39:40 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
