06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

お正月

2009.01.05 *Mon
今年のお正月は寝正月にならなくて済んだもののかなり疲れました
近くの神社に初詣に行ったり、少し遠い神社へ電車に行ったりお互いの実家に行ったりしただけなんですけど、私にとっては大仕事のようなものです

近くの神社はまだ人がめちゃくちゃ多いわけじゃなかったので、なんともなかったのですが少し遠い神社はなんと電車に乗らないといけなかったのです。。。
あんなに避けていてた電車なのに。。。
車で行くと渋滞に巻き込まれるし駐車場がないので仕方なくこの手段を選びました。

久々に乗った電車は、私の隣には旦那がそばにいてるからまだ大丈夫でした。パニックも起こさずにすみましたが、目的地の神社での人の多さに激疲れです
有名で大きい神社なので仕方がないんですけどねぇ。。。
で、そのあとに私の実家へ新年のご挨拶に行って軽く食事をし、帰ってきました。

そして、問題なのが旦那の実家です。
行く前からお腹は壊すし大変でした。。。
どんなけ拒否ってるんだって感じです体は正直なんですよねぇ

まぁ日記に書いていた通りお酒でその場は何とか乗り切れましたが、帰りは酔いがさめてソワソワして「早く帰りたいよぉ」という恐怖感というかなんとも言えないような不安な気持ちになってきました。
ギリギリセーフです家に帰ると落ち着きましたが、疲れがひどくて体が痛くなり始めました
急いで、お風呂に入り湯船に浸かって癒されたのか、痛みは和らぎました。
一晩寝て、今日は少し疲労が残っている感じなので1日ゆっくり過ごそうと思います

こんなに行動したのは久々だったから体がビックリしちゃってますよぉ
まだまだ無理は禁物ですなぁ~
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あけおめ
あけましておめでとうございます。

私も両家の親族にご挨拶したりと大忙しの正月でした。
やっとゆっくり過ごせそうです。

今年もよろしくお願いします^^


応援v-22
2009/01/05(月) 19:37:26 | URL | ぽっかぽか。 #z8Ev11P6 [Edit
<ぽっかぽか。さん
あけましておめでとうございます。

やっぱり結婚するとそういった親戚付き合いがあっていそがしくなりますよねぇi-201

今年も宜しくお願いしますi-185
2009/01/06(火) 17:45:27 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
