08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

断薬中・・・

2009.01.19 *Mon
ここ2・3日お薬を飲むのをやめているおかめっちです
主治医にこんなこと勝手にしちゃっていたら「なにやってんの!?」って怒られそうですが・・・

実は、先週の土曜日にお客さんが来ました。
そのお客さんっていうのは伯母と親しくしている、祈とう師の先生がいてまして。
前から、私はこのブログに書かせてもらっているように病気なのですが、旦那もこの1年病院にお世話になるくらい大変だったのでもしかして、今住んでいるところが悪いのか?私たちに何か霊がついているのか?って怖くなっていたんで伯母に相談していたんです。

で、無理を言って忙しい中来てもらいました。
その結果、私は薬やめなさいとキッパリ言われちゃいました
それに、うちはマンションで風の通りが悪いのでマメに換気して悪い空気を出さないといけないみたいです。。。
霊がいるとかじゃないみたいなんでよかったです

薬の変わりに「ココア」を飲んだら温まって飲み続けなさいということを言われました。私は「へっ!?」って思いましたが、とにかくそのことを信じて耐えようと思います。。。

お薬をやめてから寝汗はすごいし、悪い夢ばっかりみるし、体は案の定痛むし大変です

まぁまぁこんな調子ですがとりあえずは1週間お試しで。。。

あと、先生に言われたのが旦那のご先祖さまにお墓参りに行かないといけないことを強く言われました
おじい様に愛されていてた旦那だったので結婚の報告もしなきゃってずっと思っていたんですけど、私の体調の悪さに遠出ができず、なかなか行けなかったので近々私の体調がどうであれ行きたいと思います
これが、原因で旦那の調子が悪かったみたいなんですって

私はとにかくずーっと緊張がほぐれてないようなんです。。。
だから、ゆっくり過ごさなきゃいけないんですが。。。
ゆっくり毎日パートもせずゆっくりしていたつもりなんですけどねぇ
芯のそこから休まないことには、私の中の痛みのもとの緊張がほぐれないようです
う~ん。。。難しいですわぁ~。。。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なるほど・・・

アタシは祈とう師等、経験はなく
テレビでしか見たことがないので
よく解りませんけど
前向きに考えて やってみる事は良い事だと思います。

が、断薬がチョッと気になっちゃうけど・・・
大丈夫そうなら良いけど 無理しないでほしいな~
と心配。。。

霊がいなくて良かった!(#^.^#)
2009/01/19(月) 21:47:27 | URL | 姫 #- [Edit
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

科学で判らない事が多いですから
まず実行する事はいいのかも
後で公開するより(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
2009/01/20(火) 11:55:20 | URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI [Edit
祈祷しですか??
私も経験ないですけど、

色々試してみるのもいいですよね…。
でも薬断ちは、素人判断だと危険な事もありますから、
あんまり我慢とかしないでくださいね。

それと自分ではゆっくりしてるつもりでも、繊細な方なんだと思いますよ。だから緊張感がずっと続くんじゃないでしょうか…。
2009/01/20(火) 17:46:22 | URL | 蕾 春実 #- [Edit
<姫さん
そうなんですよねぇ。。。
私も断薬ってのがちょっとねぇi-230

怖いですi-232

まぁまぁお試しということでi-4
2009/01/20(火) 18:42:25 | URL | おかめっち #- [Edit
<桜パパさん
ものはためしですねv-39

無理せずほどよく、良かったらちょっと続けてみますv-14

でも、不安ですなぁ~
2009/01/20(火) 18:45:47 | URL | おかめっち #- [Edit
<はるちんさん
そうなんですよぉ~。。。

素人判断は怖いですよねぇv-40

私もあんまりひどかったら断念して、素直に病院の薬を飲もうと思いますv-100

とりあえずの1週間なので。。。
っちゅうか繊細じゃないですよぉ~(笑)
2009/01/20(火) 18:50:29 | URL | おかめっち #- [Edit
祈祷師さん
悪いことだともいえないんだな~のわたしです。
経験あるんです「祈祷師さん」^^;
苦しい時の・・・になるということもある。。

だけど、それひとつに限るのは危険だと思うです。
結局医学(見えるもの?)を選んでます。
お互い痛みが緩和されるといいですね。

わがままなお願い( ̄  ̄; 「のんちゃん」ってよんで~v-402
2009/01/21(水) 01:37:26 | URL | 上池倫子 #4Dmblfmg [Edit
<上池倫子(のんちゃんv-10)さん
そうですよねぇ。危険ですよねぇ。。。。
だんだん不安になってきてます。。。

ホントに痛みが和らぐといいですよねぇv-15

寒さに余計に苦しいですv-12
2009/01/21(水) 19:37:06 | URL | おかめっち #- [Edit
寒さ前線
こちらも寒いよ~~!!ですv-12
2009/01/21(水) 23:47:13 | URL | のんちゃん #4Dmblfmg [Edit
<のんちゃん
こちらは雪は積もってないだけましですかねぇi-230
けど、寒いのは苦手です~。。。
2009/01/22(木) 20:28:44 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
