10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

診察日

2009.03.06 *Fri
今日は心療内科の診察日でした。
昨日、気分が久々に最強に沈みまくって大泣きしたせいで、今日はパンパンに目を腫れさせながら行ってきました

先生に、最近また落ち込んでしまう・・・っていうことを話しました。
そうしたら、抗ウツ剤増やそうか?と言われましたが私は「う~ん・・・」っていう感じでした

で、最近眠れるが逆に起きにくく眠気がなかなか取れないことを話すと、寝る前に飲んでいたリーゼよりも少し軽めのデジレルというお薬に変えてもらいました。
副作用がなかったらいいんですけどねぇ
このお薬は、気持ちがしずんだ状態を回復させる作用があるそうです。

そして、先生にもう一つ相談したことは結局落ち込んじゃう理由はイロイロあるけれど最終的には子供を産みたい!!ってことが大きいような気がすることです。
先生は、少し悩んでいました。
まだ、出産は私にとって無理があるみたいです・・・
先生はお薬を徐々に減らして年末に授かれるように目標をたててくれました。

まだちゃんとした目標じゃないけれど、どうにかそういう方向にもっていけるようになれれば・・・っていう感じです。

最近、体の痛みが少しずつなくなっていてきているが、気持ちの浮き沈みが激しいのが問題のようです。なので、抗うつ剤はかかせません。。。
これが、飲まなくてもいいようになればいいんですけどねぇ

これで、目標ができたのは良い事ですが、また焦りが出てきたり思うようにお薬が減らなかったりしたら、きっと私はまた落ち込んで体調を壊すんじゃなかろうか・・・って不安がめちゃくちゃあります

順調にお薬が減らせますように・・・


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おはようv-222

どんなに小さな事でも
目標が持てた事はグッド!

アタシなんて~ないもん・・・涙


焦る事も 悩む事もあるけど
それも必要な事なんだと思う。
だから真剣に考えることは良いことだよ。
ただ深刻に考えないように~

v-218
2009/03/07(土) 10:14:02 | URL | 姫 #- [Edit
こどもを産むことは私も最近考えますよ。
年齢もあるけど、やっぱりお薬が・・・。

あと婦人科系の病があるので、不妊治療になるんですよね。
でも、やっぱり一人でいい。一人が限界。一人が奇跡。
産ませてもらえるなら、産みたいなと思います。

でも、周り見ると焦っちゃうんですよね。
色々と・・・。
で、焦るとだめだってわかるのに、
また焦るという・・・。
2009/03/07(土) 11:06:37 | URL | 蕾 春実 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
