10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バテバテ(汗)

2008.12.02 *Tue
今日は朝から食材の買い出しに何店もお店をはしごしてきました
しかも、朝ごはん食べずに(もちろん薬も飲まずに)出かけたので帰ってきたらフラフラの状態です

毎週火曜はどこのスーパーも特売日なのでここぞとばかりにみんな買いに来ます
おかげでパニックどころかイライラが出てきちゃいました
イカンですねぇ。。。イライラしたら余計にしんどくなるのにぃ。。。

あんまり外へ出かけるのが億劫な私は一週間分の食材を求めて走る!走る!

こんな感じなんで当然バテますよね(反省)

もっと頻繁に外へ出かけて気分転換しなきゃなんですよね。
だんだん寒くなると余計にヒッキー癖が出てきて出かけなくなっちゃいます

どうにかしなきゃなぁ。。。
誰か私の手を引っ張ってってくれて外へ連れ出してほしいですよぉ。
だけど、人見知りでめんどくさがりな私は誘われても何やかんや理由をつけて断るのが私の悪いところなんです。。。
次第にだれも誘ってくれなくなっちゃいましたけどねぇトホホ。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : (o´Д`)ハァ。。
GENRE : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
私も今日買い物に行って、バテバテです・・・;
やっぱり人混みは疲れますねー。

一人だとつい引きこもりがちになっちゃうの、わかります。
旦那が休みの時は、意外と引きずりまわしてくれるのですが・・・
でも、他の人に誘われるとついつい断っちゃう・・・
わかるなぁ・・・。
2008/12/03(水) 14:49:18 | URL | arare #8DBl6EJQ [Edit
No title
はじめましてーランキングからきました。
記事読んでて
「まとめ買い」「理由をつけて断る」ってとこが
すごく似ててついコメントしましたー。
私もすごく面倒くさがりで・・というか無気力で。。。
この見知らぬ土地にきて色々あって疲れた結果なんですけどね。
不安神経症があるので数少ない知り合いに
ご飯とか誘われても出て行く勇気がなかなかでなくて。

またお邪魔しますね~。 ★アリエル★
2008/12/03(水) 18:06:39 | URL | アリエル #- [Edit
No title
<arareさん
お買い物お疲れ様でしたぁ!
タダでさえ買い物だけでも疲れるのに人混みは余計にこたえますねぇ(>_<)

私も旦那がお休みの日には出かけるようにしてますよ。
あんまり出かけなさ過ぎると最近何が流行っているのかとか世の中がどうなってんだかわからなくなっちゃいますよぉ。。。
困ったものです。。。
2008/12/03(水) 19:57:42 | URL | おかめっち #- [Edit
No title
<アリエルさん
はじめまして☆
私も無気力気味です。。。

時には主婦失格だぁ~なんてかなり落ち込むときもあります(悲)

私も数少ない友達にせっかく誘われてもなかなかでかける勇気が出ず、断るんですがまた断ったら、断ったらで落ち込むしどないやねん!!って感じです。。。

2008/12/03(水) 20:04:39 | URL | おかめっち #- [Edit
足跡からきました。
初めまして、足跡有難うです。
私も様々なメンタル症状と線維筋痛症患ってます(+_+)
なかなか外出出来ないので、調子良い時買い物行って
まとめ買いすることが多いです。
寒いしどうしても出たくないモード入っちゃいますよね。
今後とも宜しくですm(__)m
2008/12/04(木) 12:42:21 | URL | まつのひかり #zx2Hz3mM [Edit
No title
<まつのひかりさん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆

やっぱりまとめ買いにかぎりますよねぇ♪
節約にも繋がるし。

寒かったら余計に体がしんどくなるので無理はできませんもん。。。

こちらこそ宜しくお願いします。
また、まつのひかりさんのブログに遊びにいきますね~
2008/12/04(木) 17:20:58 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
