08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

PMS

2010.02.08 *Mon
先週あたりから体が重くて、ダルダルでした~。



んで、今日やっと女の子の日になり。。。

やっぱりな。。。という感じです

どおりで、おとといから食欲がすごいわけだぁ

おとといの夕飯は焼肉を食べに行ったのですが、めちゃくちゃ食べまくっていたし、今日も朝からおせんべいをたらふく食べて、食欲旺盛でたいへんです!!!

かと思えば、頭痛はするし体のだるさも先週よりもさらに増してきて、まだ今日の洗濯やっていません。。。
もう少し休んでから頑張ろう

今は、アロマを焚いて充電中。。。




ヒィ~。。。

お腹痛がないだけまだだいぶマシだなぁ
スポンサーサイト
CATEGORY : 病気
THEME : 癒し・ヒーリング
GENRE : 心と身体
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アロマ
おかめっちさん こんばんは。
アロマを焚くと気持ちが落ち着きますよね。
私は、お風呂にもラベンダ-のエッセンシャルオイル落としています。
それから、ホメオパシ-のレメディが気になっていてカタログを請求しているところです。

おかめっちさんは、たくさん食べて胃腸は大丈夫ですか?
私は、病気のせいか食欲がないし、すぐ胃腸が痛くなってしまいます。
元気な頃は、モリモリ食べていました。
たくさん食べて体力つけないと!とは思うのですが・・・。

あっ!今日は、我が家の犬の5歳の誕生日でした。
すっかり忘れていました。
ではでは!
2010/02/08(月) 18:03:18 | URL | kojiro #- [Edit
こんばんわ
>kojiroさん
遅れましたが、ワンちゃんお誕生日おめでとうございます~v-25
いいなぁ~愛犬がいてv-10
私は賃貸のマンションなので飼えないんです。。。

胃腸は意外と大丈夫です!!(後々痛い目に合うこともしばしばあるので油断はできませんが。。。)
私は今のお薬に変えてから食欲旺盛になりましたv-16
以前はすぐ胃腸が痛くなり、体調が良くなくげっそりしていました。
けど、私もまだまだ油断はできません。毎年、夏になるとバテてしまって食べれなくなってしまいますv-356
今のうちに体力つけておかないと~!!

ホメオパシ-のレメディってなんですか??
ちょっと気になりますな~v-10

2010/02/10(水) 22:10:01 | URL | おかめっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おかめっち

Author:おかめっち
訪問ありがとうございます。
専業主婦してます「おかめっち」です。

自宅で療養中のため外で働くことができません。。。
自分のペースでできるお小遣い稼ぎを地道にぼちぼちとがんばっております!!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



アンケートでお小遣い稼ぎ!


iMiアンケートモニターに入会 オピネット マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 アフィリエイト・SEO対策









☆ちょっとしたお小遣い稼ぎ☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ ポケマNet チャンスイットでお得生活 ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



クリック募金

イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード





Copyright © おかめっち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
